アウトドア&物作りが好きな夫婦です。 雑貨のことや、初心者キャンパ-の様子、自分たちが作った物などを綴ってます...。
Posted by らんどね
 
[スポンサー広告
家族旅行 in山口
旦那さんの3連休があって、思い立って旅行へGOー!!

角島へ。



曇りだけど、まぁ雨が降ってないだけラッキーって事で★★

今回は格安旅行だったので、食事は豪華に♪


どれも美味しかったぁー♡♡

えいたんも甚平デビュー&温泉デビュー!!


温泉は、旦那さんが連れて入ってくれたから、ゆっくりできました!

ご飯のあとは、部屋でくつろぎタイム~♪♪


お家のベッドとは違う布団に喜んでゴロゴロしてたえいたんでしたっ♪(´ε` )
Posted by らんどね
comment:4   trackback:0
[日記
主婦とも~♡
今日は、短大の同級生のお家に遊びに行って来ました~

方向音痴のあたしの運転で、奇跡的に迷わず到着(笑)

Rちゃん6ヶ月♪


まだフニャフニャした感じが懐かしかったなぁ~♪( ´▽`)

えいたんとRちゃんは同級生!
そう考えると赤ちゃんのときって同級生でも、成長に差があるよね~

早く一緒に遊べるようになるといいねっ(>∀<●)

ママちゃんとは、もっぱら主婦トーク!
お金の事。。

お家を立てる計画。。。

車を買い換える時期。。などなど。。

現実的な話し(●´艸`)

そして二言目には、もう30じゃけぇ。(笑)

あたし達も歳とったんじゃねσ(^_^;)
でも、久々の再会で楽しかったっ♪

また今度お家の事とか教えてもらおーっと!!

帰る頃には、えいたんもRちゃんにお熱
スキスキして~って言うと、このポーズ。


二人ともかわいいわぁー♡♡
Posted by らんどね
comment:4   trackback:0
[日記
楽しい1日♡
久しぶりに消防familyのお友だちと遊びましたぁ♡

ママちゃんは、妊婦さんでお腹ぷっくり♡順調そうで何よりです(*^^*)

チビ達も、意気投合して、追いかけっこしたり抱き合ったりして楽しそうでしたっ♪えいたんも、あんなにお友だちと一緒になって遊ぶのは珍しいからビックリ!!


ランチは畑で採れた野菜でサンドイッチパーティ~(=´∀`)人(´∀`=)
たいした事できなかったけど、喜んでもらえてよかった♡

デザートには、お土産の廿日市ロール♪
イチゴクリームがめちゃウマでした(^з^)-☆

M家は、もう少しで新居へお引越しだから、今度遊びに行くのが楽しみっ!

ママちゃんはオシャレさんで、家具とかにも色々こだわってるみたいだし、いつかのわが家のためにしっかり見学させてもらおっと(*゚v゚*)

さてっ!わが家の今日のお昼は、昨日の残りの具材でまたまたサンドイッチ(笑)気分を変えて、お外で食べてみました~
Posted by らんどね
comment:2   trackback:0
[日記
偶然っ♪
きょうは、お友達のNくんママが遊びに


お家に入ってすぐに、Nくんママが大笑い!!


偶然、お揃いパンツ~(>∀<●)

Nくんとは、冬のパンツも偶然お揃い!

気が合うなぁ~♡
Posted by らんどね
comment:2   trackback:0
[子育て
ラブラブ
旦那さんの実家の畑で採れたタマネギ&じゃがいも。

オニオンリングとポテトフライに変身しました♪( ´▽`)



ポテトを、甥っ子がえいたんに、ナゼかポッキーの様に口移しで(笑)
しかも、男同士(笑)

かわいすぎですっ(*^^*)

これから夏野菜の季節!

収穫したての野菜が食べれるのが楽しみっ♪♪
Posted by らんどね
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
